枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

Livedoor Readerで記事全文を表示するGreasemonkey Script

「z」で本文を取得するGoogle Reader用Greasemonkeyスクリプト - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
がとても便利で、livedoor ReaderでもXPathで本文箇所を指定したいと思ったので
「g」で本文を取得するLDR用Greasemonkey Script
LDR Full Feed for Greasemonkey

AutoPagerizeのソースをかなりのところで参考にさせて頂きました。ありがとうございます。プロトタイプベースの継承ってこんな感じでいいのかな?
SITE_INFOは

{
url: 'http://japan.cnet.com',
xpath: '//div[contains(@class,"leaf_body")]',
enc: 'Shift_JIS',
}

という感じで、urlに適用させたいURL。xpathのところに本文箇所のXPathを記載しておいて、文字コードUTF-8以外の場合はencに文字コード( EUC-JP や Shift_JIS といった)を指定するとうまくいくはず。
Feedburnerを使ったFeedで、画像が相対パスだとたぶん取得できない。Feedburnerを使ったものの実URLがわかるといいんだけど。