Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.6

新機能はなし。主にbug fixと高速化。
フィードバックを下さったid:os0xさん。ありがとうございます。
LDR Full Feed for Greasemonkey

widgetの判定を正規表現

これでかなり高速化できるはず。そのためこのversionからWIDGETはデフォでtrueに。
id:os0xさんの案をもとにpattern生成だけ途中でSITEINFOを取得しても対応するように改変。

FullFeed.parserのisValidを変更

urlが不正な正規表現になってたときにSITEINFOとして取り込まないように。

widgetのiconをbase64

でもなんか気に入ってたので四角いほうをbase64化しています。丸いほうがいいという話が多ければ考えます。

補足とか

userContent.uc.jsへの対応を考えしばらくはsetTimeoutでの回り込みに。
window.onloadのやり方を解説いただいてありがとうございました。
あと、なんかしょっちゅう更新してすいません。これがある程度完成しないとほかのGreasemonkey書く気も起こらないので。