Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.7

Greasemonkey LDR LDRFullFeed

微妙に修正。でもいろいろやりやすくなったかも。
LDR Full Feed for Greasemonkey

relativeToAbsolutePathの変更

id:Yuichirouさんの
2008-02-25 - つれずれなるままに…
をうけて変更。ありがとうございます。
関数内で関数を生成するところだけ変更させていただきました。
これのおかげできちんとした実URLが存在しているエントリについては、
imgのsrcもaのhrefもきちんと絶対パス化ができるようになっています。

base使用の判定を変更

小さなことだけども、
従来の

if(this.info.base)

から

if(this.info.base && !this.itemInfo.itemURL.match(this.info.base))

に変更。はてなブックマークのホットエントリなどではFeedburnerなどで配信されているものも
実URLが判明しているので、それを使いたいなあ、って思った結果がこれです。

補足とか

  • 汎用の別判定については見送りました。Wikiのほうでも汎用と個別など厳密な区分けがされているようなので、このままでもいけるかな?と。(そうしないといけないことに全然気づいていませんでした。整理してくださった方、ありがとうございます。)開けなかったものについてはSITEINFOを作っていただけるとありがたいです。
  • 現在でもエントリの展開を汎用指定に頼っているものも結構あるかもしれないので、汎用指定を変更すると、いろいろな影響があるかもしれません。変更時にはWikiのNoteの部分に一言書いておいていただけるとありがたいです。
  • あとICON2はおまけです。青色アイコンになっていて、オレンジがいやな方は適度に書き換えてみてもいいかも。