Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.9

Greasemonkey LDR LDRFullFeed

Opera版の見ていいなあって思った便利機能と、すさまじく自分本位な機能を追加。
LDR Full Feed for Greasemonkey

Shift + gでキャッシュを更新

id:os0xさんのOpera版にある機能。
今までわざわざコマンドまで手を持っていってたのが馬鹿みたいになるくらいのありがたい機能。というか何でこのこと考えなかったんだろ、とつくづく自分に嫌気が。

GET_ALL機能

GET_ALLをtrueにして、uを押す(GET_ALL_KEY変更で別のキーにも変更できる)とそのフィードの現在表示されているエントリーをすべて展開するっていう恐ろしく自分本位な機能。
ねたミシュランとかの閲覧にいいかなって思ったので作ってみた。
またこれを実現するために内部の関数をいろいろと抽象化。
ソース見てもらえるとわかるけれどもLDRのおかげでほとんど複雑なことせずに達成できてる。

補足

セキュリティ面がまだ気になる感じがするので、不備があるかもしれません。その際は言っていただければありがたいです。
あと、一段落したら、LDR Full Feedとは別にプリフェッチの段階でエントリを展開しておくやつも作ってみようかなあ。でもそれだとplaggerとかぶる気もするしなあ。

追記

バグがあったので修正しました。