Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

びっくり

JavaScript Firefox Greasemonkey LDR

LDR Full Feed 0.0.9をFirefox3 beta4で実行するとびっくりできる。というかえげつないことになる。
やってみたい方はどうぞ。というかすいません。
暫定の対策としては、中のmessage関数をすべてコメントアウトすることです。

おそらくinnerHTMLの仕様が変わったのかな?
Google Reader Full Feedみたいにメッセージ部分はLDRに頼らず自前でやったほうがいいのかもなあ。
コメントで教えてくれたid:rokuroxさん、ありがとうございます。

追記

どうもそういうレベルの問題ではありませんでした。
なんか完全にページ自体を読み込んじゃってます。
対策考えます。beta3だとなんともなかったのでbeta4で何か変わったのかな。

Remove all ads