Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.10

Greasemonkey LDR LDRFullFeed

更新しました。更新点は以下のとおり。
id:os0xさん、id:DeaRさん、id:rokuroxさん、ありがとうございます。

userContent.js非対応に

Firefox3であまりにも不安定になるので、setTimeoutで包む形式から、window.onloadに追加する形式に変更。結果、現versionをもって公式にはuserContent.jsには非対応になりました。
公式版はFirefox2と3のbeta4までで使用できます。
ただし、beta4に限っては非推奨です。innerHTMLとかがあまりにもあれなので。まあ一応使えると思いますが。
あと、非対応となったuserContent.js用ですが、それではあまりにもあれなので、別においておきます。
http://utatane.tea.googlepages.com/LDRFullFeedforUC.user.js
たぶん使えると思います。

removeXSSRiskの内容を変更

DOM操作で除くように。
イベントハンドラの除去は別に行っています。

補足

これである程度防げていると思うのですがどうでしょうか。
iframeはXPathで除いてもらうべきかな?たぶん本文スペースには滅多に入ってこないので。