Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.13

LDR Full Feed for Greasemonkey
更新しました。更新点は以下。

SITEINFO記述先をwedataに変更

Item - データベース: LDRFullFeed - wedata
wedataからSITEINFOを取り込むことにしました。
それにあたって、新たに優先度(priority)を設定しています。priorityが高いものほど優先してSITEINFOのチェックを行います。汎用のもののpriorityは低く、個別のものは高くするといいです。
一応自分がつけた目安を書いておきます。

種類 priority
SBM 1000
個別のfeed 100
汎用のものを使ったfeed 10
汎用 1

まだwikiのSITEINFOをすべて移しきれていません。これが一番大変だったりする。
ただ、wedataにすると非常にresponseがはやいのと、追加や削除にAPIがあり、便利に扱えることからwedataに移すことにしました。
ちなみに、以前のMicroformats URL Listは別に移しました。
Constellation: microformats url list
こちらへの記載も大丈夫です。

暇を見つけてはちょくちょく移していこうと思います。
誰でも編集できるので、気がついたら直していただけるとうれしいです。

中身をいろいろ変更

途中急にfilterとかforEachとかmapとかsomeとかeveryとかにはまったので、そういうのが多く見られると思います。
手抜きだったmicroformats=="true"もきちんと真偽値に直して取り込むようにしておきました。

REMOVE_IFRAMEを追加

iframeを読み込みたくない(security的にも問題ありますし、読み込むとfocusがcontentから離れるので。)というかたのためにREMOVE_IFRAMEを用意しました。