枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

ILoveHerCommand

なんか誰も作らないので作ってみました。
昨日作ったんだけど、眠かったので今日公開。

ILoveHerCommand for Greasemonkey

4Uのi love herができます。
一応(F)LDR上からと、4Uのページ上からできます。
新規postには対応していません。

使い方はShift-Uキーを押すとi love herすることができます。

あと、pinから一斉にi love herと、LDR上のみ、pin内にpost対象がなく、また、current itemがpost対象のものの場合はそれをpost、pin内にpost対象があるときには、それを一斉にpostして、postしたpinだけを削除します。(pin吹っ飛び回避策)

わかりにくい説明ですが、LDRの4Uのfeedや、4Uのサイトで試してみてください。
LDR Full Feed入れてる人に注意ですが、Shift-uです。uを押すとやっちゃった感あふれる状態になるので注意してください

Remove all ads