Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.15

Greasemonkey LDR LDRFullFeed

bug fixとほんのちょっとした機能の追加です。
LDR Full Feed for Greasemonkey

相対パス解決判定のbugを修正

baseを使用するかしないかの判定が間違っていました。すいません。id:flagmeisterさんありがとうございます。

ICONをクリックすると展開するように

前にマウスでLDRを使ってる人を見たときに、マウスじゃ展開しづらいだろうなあと思ってそのときにつけた機能。ICONをクリックすると、展開します。ただし、unsafeWindow以下にメソッドを追加しているので、security的に若干難があります。気になる人は

const CLICKABLE = false;

にしてもらえればそもそもメソッド追加自体を行わないようになるので安心です。

本当はWidgetにaddEventListenerで追加したかったのですが、今日見てみるとLDRのWidget作成の構造では難しいのでやめておきました。Feed表示時にcreateElementしまくるってのもありますが、それはいろいろパフォーマンス低下とかがすさまじそうな気がしたのでやめておきます。

補足

前のときに中身を変更していたんだけど、時間がなくてかけなかったので少しここに書いておきます。参考に。

  • getElementsByXPathから$X関数に変更していました。(配列で返ってくるのが魅力のひとつです)

それと今回

  • SITEINFOのpriorityの完全削除に伴い、priority用互換機能を削除しました。