枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.16

やっと忙しくなくなったので。
LDR Full Feed for Greasemonkey
追記
配列の確認をarray.every(function(i){return i});からarray.indexOf(false)==-1に変更しました。
id:javascripterさん、ありがとうございます。

Widgetのクリック監視をaddEventListenerに変更

id:brazilさん、id:malaさん、id:miya2000さんありがとうございました。
onclickではなく、addEventListenerで監視するようになりました。
これでunsafeWindow内に関数を追加することがなくなり、security的に手堅くなりました。

Cacheの管理を変更

Cacheの取り込み終了は、いままで登録したURLの数だけ出ていて、非効率 + わかりにくいだったので、完全に終了してからResetting cache. Please wait ... Doneを表示するようにしました。(終了したかどうかの情報を配列でならべ、終了したらtrueに変更していき、array.everyですべてtrueになったのを確認した後にメッセージ表示とCacheデータ上書きを行っています。)
また、Cache更新途中で何らかのエラー(Wedataなど取得先が落ちていたり、JSONやHTMLのパース失敗など)が出た際に、何のエラーが出たのかを表示し、また、以前のキャッシュデータを上書きしないことにしました。
これで、うっかりWedataなどが落ちているときにCache更新をしてしまっても、きちんと更新できるようになるまでは更新されません。
いままでかなりエラーに対する処理が適当だったので、FullFeedオブジェクトについてもある程度変更しました。

補足

かなり前のverから、初回起動時にはCache更新を行うように変更されているので、入れるとShift+Gをはじめに押す必要は実はなくなってます。