Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

Irvine

Firefox userChrome.js JavaScript

downloaderのIrvineってものがあります。
DMonkeyというスクリプトエンジン(言語実装はほとんどJS)を内蔵しているため、JavaScript的な書き方で細かいScriptを書くことができ、便利です。
最近開発が再開してうれしかったのですが、FirefoxからIrvineに送るための拡張機能がかなり古く(というかmozilla用)、Firefox3でついに動かなくなってしまったので、いろいろと書き換えたりしてひとつのuserChrome.jsファイルにまとめ、動くようにしました。

forEachとかmapとか使いまくってるので、Firefoxがあんまり古いと動かないと思います。というかFirefox3用です。
irvine.uc.js

設定

中を見てもらうとわかりますが、
filename を 自分のircom.exeのPathに書き換えてください。その際\は\\にしてください。

axfcがfalseになってますが、わかる方だけtrueにしてもらっても結構です。

Firefox3.5において動作しないため修正.
2chで報告されるまで気づかなかった.
無駄にfunctionの省略構文とか使ってみると面白かったという感想

irvine.uc.js

Remove all ads