枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.18

更新しました。更新点は以下のとおり。
キャッシュ互換性がないので、アンインストール時に関係のある設定ごと削除するのにチェックしてアンインストールしてください。
今回からはGM ver 0.8以降でしか機能しません。
LDR Full Feed for Greasemonkey

AutoPagerizeのSITEINFOデータの保持、及びpageElementデータの使用。

LDRFullFeedのSITEINFOで展開に失敗したときに、AutoPagerizeのpageElementで展開を試みるようにしました。
おそらく、fc2 blogなどで効果を発揮するかもしれません。
const USE_AUTOPAGERIZE_SITEINFOをfalseにすると無効となります。
LDRFullFeedのデータは、charset情報や、ページ繰りの必要のないページでもcontentのデータが必要なことから、AutoPagerizeのデータとは別に作成されていますが、利用できるものは利用しようということで変更しました。

AutoPager on LDR機能の追加

ITMediaなど、多くのページでは記事が複数ページに分かれている場合があります。次のページがAutoPagerizeで取得できる場合に、LDRFullFeedで展開した後、もう一度gを押すと、ページを継ぎ足すようにするAutoPager on LDR を実装しました。
この機能はLDR Full Feed作成時からの目標の一つであり(悲願?)、今まではres.finalUrlがなかったのでできませんでしたが、res.finalUrl実装に伴い実装しました。
const AUTOPAGERをfalseにすると無効になります。

Greasemonkey 0.8以降の機能を使用

アイコン作成にGM_getResourceURLを使用しました。
また、res.finalUrlを使用します。

補足

AutoPager機能とかは好き嫌いが激しいだろうから、const AUTOPAGER=falseで関係のある部分がばっさりと無効になる。
USE_AUTOPAGERIZE_SITEINFOとAUTOPAGERをどちらも無効にするとAutoPagerizeのSITEINFO捜索などを一切行わなくなるので、速度が遅くなるようであれば切るといいかも。個人的にはそんな遅くはないつもり。
AutoPagerはinsertBeforeとかのデータ使ってないからまだまだださいかも。
bugとかあったらcommentでもtwitter上でもいってもらえるとありがたいです。

関係ないけど、twitter検索のページなんかは個別ページだとトップにnextLinkが張られているので、gを押してたらpublic_timelineがLDR上で延々と見れるという面白状態になってる。