Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDR Full Feed 0.0.20

更新. wedataのtimeout処理やsiteinfo cache のversionの差異を吸収.
LDR Full Feed for Greasemonkey

alternative siteinfo url

wedataがtimeoutしたときに, 自動的にalternative siteinfo urlをあたりにいくようになりました.
defaultではutatane.appjet.netへ取得に行きます.

cacheにversionを付加

cacheにversionを付加し, 本体versionがあがると自動的にcacheを取得しなおし, cache構造変更時に設定ごとuninstallするのを忘れてerrorが出ることがないようにしました.

補足

なんかbugあったらいろいろどうぞ.
LDRFullFeedは昔書いてたときにwedataが落ちて苦い思いをしたことがあったので, もともとwedataが応答しないときにはcacheを更新しないようになっていたので前から使っていたかたは特に問題なく使えていると思いますが, 新規にinstallされた方には無理だったので, 変更してより慎重にcacheを更新するようになりました.
おそらく30秒ぐらい更新できないと思いますが, それはwedataのTIMEOUTを待っているからで, XHR_TIMEOUTを変更したらもう少し待ち時間が短くなる代わりに, TIMEOUT判定が早くなります.

reduce使うと, mapした後filterかけたりして2回も配列まわしてめちゃめちゃ無駄で, これじゃあfor使ったほうがいいんじゃないかとか思ってたのがきれいにかけてうきうきです. それで, Fx2のsupportをきってやろうかと思いましたが, なんとなく継続しています.