Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

Chrome Full Feed ver 0.0.1

Chrome Extension LDRFullFeed

Google Chrome用 LDRFullFeed, Chrome Full Feed version 0.0.1を作成しました.
id:os0x さんの資料, 発言がものすごく参考になりました. ありがとうございます.

chromefullfeed - ChromeFullFeed is extension for Chromium(or Google Chrome). loading full entry on LDR and Fastladder - Google Project Hosting

GoogleChromeの拡張は, versionで大きく異なります. Dev版のものしか動きません.
動作確認は2.0.180.0です.

chrome.exe --enable-extensions

とすることで動作します.

ちなみに, GoogleGearの機能を使用するので, 初回は, GoogleGearを使ってもいいかたずねられると思います.
基本的な機能であるフィードを取り込んで表示というものなどはありますが, 現在, AutoPager機能ははずしています. まだまだ変化途中なので, おいおい効率的な形で取り込んでいく形を取るつもりです.

AutoPatchWorkにならい, Google Code でソースを公開しています.

技術的なお話

現状, GoogleChromeの拡張APIには, データの保存機能がどうもありません.
そこで, toolstrip上とデータに関して通信を行い, SITEINFOの情報を集めています.

Google Gearがtoolstrip上で使えればいいんだけど...
Diagram

補足

bugとかあったらぜひぜひ報告ください.