Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

枕を欹てて聴く

香炉峰の雪は簾を撥げて看る

LDRFullFeed on Safari

Safari拡張の証明書のsignのところで躓いて, はーどうしようかーとか思っていたのですが, id:os0xさんに
Loox Uと初音ミクで行こう!: Safariの証明書作成でハマった。
を教えてもらい, 無事certreqすることができたので, とりあえずChromeFullFeedをSafariにうつしてみました.

fullfeed.safariextz - chromefullfeed - safari - ChromeFullFeed is extension for Chromium(or Google Chrome). loading full entry on LDR and Fastladder - Google Project Hosting

ChromeAPIとほとんど同じなのにかこつけて, chromeのconnectionを使っていた部分を,

var connection = {
  postMesasge: function(obj) {
    safari.self.tab.dispatchMessage("content", JSON.stringify(obj));
  }
};

とかやってしまう超絶手抜き(というかいかにChrome版から変更なしに動かすかにえらくこだわってしまった...)をやっても普通に何とかなりました.